-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お正月の恒例行事
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 00:42:38
まめです。

明けましておめでとうございます。
あっ、ちょっと遅かったみたいですねぇ。^_^;

我が家ではお正月は恒例の麻雀大会が開催されたよ。

1420556309894.jpg


私もちょこっと参加したりしてみました。
なかなかいい感じだったわよ。
だって私のご先祖さまは中国出身だからねぇ。

1420556294950.jpg


今年も宜しくお願いいたしますー。
昨年は登場回数が少なったように思うのよね。
そう、このちびっこに主役の座を奪われちゃった感じなのよね。
今年は私も頑張るわよー

1420515557451.jpg


なんだかカッコいいわねぇ。
このちびっ子、なかなか侮れないわ。フン

まめのつぶやき TB:0 コメント:1 admin page top↑
<<★虹の橋で待っててね * ホーム * ★かなり頑張ってるよ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

豆の今年の抱負は、くびれを作るじゃね!!
そしたらいっぱいupしてもらえるハズ!!!笑
by: ANE * 2015/01/16 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/492-b9e50e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607