-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★虹の橋で待っててね
2015 / 01 / 22 ( Thu ) 01:30:37
2015年1月16日 さばさん、虹の橋を渡ってしまいました。

最後まで頑張りました。鼻にチューブを通してまで生きようと努力してくれました。
やすらかな顔で旅立ちました。

思えば14年前のある日・・・・・・高校生の娘の友人からの連絡がきっかけでした。
「近所に仔猫が捨てられていたから連れて帰ったんだけど飼えないの。飼ってくれない?」
娘がアトピーなので動物は飼えないって断ったのだけども、
飼ってくれる人がいないと捨てて来なきゃいけないって言われたら・・・
「じゃ、見るだけ・・・」
見てしまったら連れて帰るしかないでしょ。
「一匹だけよ!」
「兄弟を引き離すのは可哀想すぎる」という娘の言葉に負けて
結局兄弟一緒に我が家へ。


ハロウィン


サンタ


ばんざい


今頃は、一足先に天国に旅立ったお兄ちゃんのごまちゃんと仲良く遊んでるかな?

いつの日か「虹の橋」で会おうね。

たくさんの笑顔をありがとう。

image_20150122013613be4.jpg


応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★マジでダイエット? * ホーム * ★お正月の恒例行事>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さばさん…頑張っていたんですね。
さばさん、可愛くてファンでした。
どうか、虹の橋で、お兄ちゃんと仲良く遊んで下さい。
御冥福をお祈りいたします。
by: ちろママ * 2015/01/22 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫ちゃんの寿命がどのくらいか知らないけど、しっかり人生ならぬ猫生を満喫したんじゃないかな。
面白いご主人様で、お宅の猫になれてホント幸せだったと思うよi-234
頑張ったみんなに花丸i-187
by: こひつじ * 2015/01/22 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばちゃん いっぱい癒してくれて
ありがとうね
最後まで がんばって お疲れ様

ごま兄ちゃんと天国で 遊んでるかな?
今頃 日向ぼっこしてるかな?
ご冥福をお祈りいたします。
by: もなか * 2015/01/22 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

悲しいですね・・・
猫嫌いのわたしが豆大福さんのブログで
さばちゃんを見て、猫もかわいいんだなと思っていただけに・・・残念です。

またきっと、会える筈。ご冥福をお祈り
します。
by: ちゅん * 2015/01/22 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

さばさんを好きでいてくれて有り難うございます。
甘えん坊の憎めないニャンコでした。
今頃はお兄ちゃんに甘えてると思います。
応援有り難うございました。
by: 豆大福 * 2015/01/22 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

面白い?何か間違ってるような??
有り難うございます。
しっかり天寿を全うしたと思います。
みんな頑張ったよ。ハナマルありがとー!
by: 豆大福 * 2015/01/22 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

応援有り難うございました。
ぽよよ~んとしたおっさん猫でしたけど、私達も癒されてました。
日向ぼっこ大好きだったから、今頃は満喫してると思います。
by: 豆大福 * 2015/01/22 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

さばさんをみて猫を見直して貰えたなんて…
さばさん、今頃猫界から表彰状貰ってるかも。( ´艸`)
応援有り難うございました。
by: 豆大福 * 2015/01/22 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさん楽しませてもらいました。
ありがと、さばちゃん。

遠くからさばちゃんのご冥福を祈っています。
by: ゆずママ * 2015/01/23 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

有り難うございます。
癒されてたってのは、何よりの褒め言葉ですね。
by: 豆大福 * 2015/01/24 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/493-e02b507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607