スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ゲラゲラポー
2015 / 02 / 10 ( Tue ) 01:10:53
おに

2月も半分過ぎようとしてます。
バタバタとしたまま「節分」も過ぎてしまいました。
今年は豆まきもせず、頂いた「恵方巻き」だけはしっかり食べちゃいましたが、
食べ切れないので切り分けてたべちゃったので、厄除けにはなりそうもないです。


今年初めて「バレンタイン」のチョコレート販売してます。
ひと粒が300円とか400円とかするような高級チョコレートを皆さんバンバン購入されます。
不景気なんて言葉は、このフロアには無いようです。
まあ、1年に1度の「女子のお祭り」ですもんね。
私もお祭りに参加させて貰う事を嬉しく思いますです。

一緒に働く仲間は皆素敵な人たちばかり。
リーダーはしっかり者の〇田さん
仕事の指示出しから休憩の振り分けまでテキパキとこなしてます。
「社長」と呼ばれてるとっても優しいお方です。

サブリーダーは若く見えても職歴6年のかなちゃん
口を開けば「眠い」「だるい」「やる気ない」・・・・・おいおい
しかし、仕事はきっちりこなす30歳。
「親方」と呼ばれてる口の悪い女子。
彼と別れたばかりのため、一緒に買い物に来ているカップルをみると異常に反応する。
「引き裂いてやる!」「あーあ、どこかにイケメン転がってないかな?」が口癖。

遅れて仲間に入ってきたのは、旦那さんが単身赴任中の46歳。
子供もいないので、楽しみは毎晩の一人酒。
ビールと缶酎ハイをこよなく愛す中〇さん

隣のお店には仲良しのなおちゃん
「藤あや子」似の色っぽい48歳。
暇があれば私の脇腹に拳を入れてくるストレス溜まりまくりのバツイチ女子。

その横には記憶力バツグンの47歳ジュンジュン
常に冷静な分析と判断で皆をひっぱる頼りになるこれまたバツイチ女子。

考えてみれば私が一番年上なのだけど、常に皆から心配されてるってなぜ?


暇なときにはみんなで試食のチョコレートを食べまくり、辛いだの甘いだの。
鼻歌歌って踊ってみたり、嫌な上司の悪口で盛り上がったり。
楽しくお仕事させて頂いてます。
そんな今日この頃です。




メイちゃんはといえば、ハマっているのが「妖怪ウォッチ」
♪ゲラゲラポーがお気に入りみたいです。

VPS



しかし、寒いですねぇ・・・皆様、お風邪など召されませんように。
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★確定申告 * ホーム * ★泣かせちゃいました>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

あははv-411
当分 ダイエットは無理みたいですね
甘~い チョコ食べまくり(爆)
by: もなか * 2015/02/11 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

その通り!
毎日、試食のチョコをほおばって仕事してますの。
いくらゴボウ茶飲んでも追いつかないっちゅうの。( ´艸`)
by: 豆大福 * 2015/02/11 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/496-71ede158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607