-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヘルシー★ランチ~♪ byママ
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 14:15:44
2011-6-22.jpg

今日のランチです~♪ 
ダイエット中なので、ヘルシーに作ってみました。

チーズデニッシュ・トマトとみず菜のソテー・黒豆酢大豆・新生姜の甘酢和え
しし唐のおかか和え・グレープフルーツとさくらんぼのヨーグルト・コーヒー

超ヘルシー!
なのになんで痩せない・・・・(-_-;)

ちなみに、トマトとしし唐は自家製です。今朝、収穫したばかりです。
新鮮な旬の野菜。パワーでそう!
だけど痩せない・・・・(-_-;)

追伸:3時のおやつは、先日手に入れた「ツルの卵」とかいう卵型のおまんじゅう。
それから大好きな塩キャラメル&シュークッキー
・・・・だから痩せない・・・・(-_-;)


br_decobanner_20110701162249.gif
ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

お食事 TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★愛車の中の怪しい面々★byママ * ホーム * 想い出の★キャラ弁★byママ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/5-535d1c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607