-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★コールデンウィーク?
2015 / 05 / 08 ( Fri ) 00:49:00
IMG_20150508_000000429.jpg

世の中はゴールデンウィークとやらで浮かれていたようですが、
相変わらずの仕事三昧の日々でした。
27連勤で1日休み。その後の25連勤の予定が21連勤に変更になり
やっと少しお休みです。

掃除・洗濯をして洋服の入れ替えをして美容院に行って
まめちゃんの狂犬病の注射に行って銀行巡りをして・・・・と思っていたら
体調を崩して仕事をお休みしたという娘がメイちゃんを連れて来ました。

「なんじゃ、この前髪は

1430920122066.jpg


寝ている間にカットされたらしい。
「ブサかわでしょー」と母親は言うが・・・・・
いやいや「ブサぶさでしょ」


そんなことは気にしないメイちゃん。
「サクランボ」が大好物。
お庭の「サクランボ」がちょうど食べごろ。
ルンルンで歌を歌いながらサクランボ摘みです。


[広告] VPS

ちょっと技術不足で横向きですみません。m(_ _;)m


「いっぱい取れたよぉ」 ご満悦です。

IMG_20150507_153702393.jpg


すくすく育ってます。

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★生きた心地がしなかったよぉ * ホーム * ★春うらら。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  このムービー。。

かわいすぎん!?(//∇//)♥
やっば!!!
誰の子なん、カワカワじゃん♡笑
by: めいママあみーご♡ * 2015/05/08 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃんもサクランボもすくすくと...i-228

おしゃべり可愛いね~i-176
by: こひつじ * 2015/05/08 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  めいママあみーごさん

現実をしっかりと見つめましょうね。
存在が可愛ければ良いのだがね。しかしやっと伸びた前髪~
(ToT)(ToT)(ToT)
by: 豆大福 * 2015/05/08 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

ありがとー。
良く食べて良く喋って良く歌うよ。
チビこひつじちゃんもすぐだよー。(^O^)v
by: 豆大福 * 2015/05/08 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/500-f07c4f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607