-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★生きた心地がしなかったよぉ
2015 / 05 / 11 ( Mon ) 13:20:38
まめです。
プログのタイトルは「まめでがんす」なのに、最近はメイちゃんに乗っ取られて
あたしはなかなか登場させて貰えないのよ。なんてこった

そんなあたし・・・
この間皆を顔面蒼白にさせる事をしでかしちゃったの。

これを飲み込んでしまったの。マグロの骨。

1427453400617.jpg


大きさはこれくらい。

IMG_20150415_215934606.jpg


ハンパないでしょ
だって、美味しいものに見えたんだもん。
それが胃の中に入ってくれたら良かったんだけど、喉の途中でひっかかっちゃって・・・
ゲボゲボしても出なくて呼吸困難になって一度は意識を失っちゃったの。
息が出来なかったんだもん。
夜中にいつもお世話になってる動物病院の先生が診て下さったのだけど
どうしようも無くて、ひとまず明日まで様子を見ましょうって事になったの。
そのまま胃の中に進んでくれたら良かったんだけど、朝になっても引っかかったまま。
それで全身麻酔で内視鏡で取って貰ったの。
内視鏡で取れなかったら手術でお腹を切り裂かれるとこだったみたい。
あー、良かった。
お腹切り裂かれたりしたら「あんこ」が飛び出しちゃうわよ。
だってあたしは「豆大福」ですもんねぇ。きゃははー



なんて冗談を言えるのも先生のおかげよ。
ありがとうございました。
これからは意地汚い事は控えます。
ご心配かけてすみませんでしたー。

IMG_20150415_220207890.jpg

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★トイレの練習 * ホーム * ★コールデンウィーク?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  気をつけて~~~

うわ~v-405

まめちゃん 危機一髪 お腹 切腹しなくて 
良かったねv-414

こんな 可愛い お顔して やることは かなり
ハードなんですねv-399
無事で何より 良かったv-398
by: もなか * 2015/05/11 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウゲゲげー〜ーー、、
豆ちゃんご無事でよかった。
本当に気をつけてね。
チョコもボールペンの先っぽ食べちゃったけど、
2日後にはウンPになって出ました。
怖いよね。本当に無事で良かった。
by: ちろママ * 2015/05/11 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

かなりハードな事してくれますわ。
この食い意地の張り方、なんとかからないかしら。
レディなんですけどね。( ´艸`)
by: 豆大福 * 2015/05/12 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

何でも口にいれちゃいますねー。丸みのあるものならうんPとともに出ちゃうんでしょうけど、トゲトゲは怖い(°°;)
気をつけます。
ありがとー。
by: 豆大福 * 2015/05/12 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/501-c8112a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607