-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう。
2015 / 08 / 03 ( Mon ) 01:20:59
「まめー、行って来るよー。いい子にしててねー」
「まめー、ただいま~。いい子にしてたー?」
「まめー、まんまだよー」
「まめー、ねんねするよー」

「まめー、まめー。まめー」・・・・・・・・・・・・

明けても暮れても「まめ、まめ、まめ・・・」
家族みんなに口癖のように毎日連呼されてた「まめ」

いくら呼んでも出てきてくれません。
いくら探してもどこにも姿が見えません。


6月22日未明、最愛のまめちゃんはお空に行ってしまいました。
11歳と8か月。私達に笑顔と癒しを溢れるほど与えてくれたワンコでした。
家族に見守られながら逝ってしまいました。
どんなに叫んでも願っても帰って来てはくれませんでした。

別れがこんなに突然に訪れるとは思ってもいなかった。
もっと沢山遊んであげれば良かった。
もっと沢山美味しいもの食べさせてあげれば良かった。
マットやソファーにおしっこしても、叱らなければ良かった。
もっと沢山抱きしめてあげれば良かった。
もっともっともっと・・・・・キリがありません。


①


2_2015080301064726e.jpg


4_20150803010649114.jpg


5_20150803010650735.jpg


6_20150803010652e44.jpg


7_20150803010716075.jpg


8_2015080301071828c.jpg


9_20150803010719b9d.jpg


10_20150803010721dc4.jpg


33.jpg



優しい子でした。
食べることが大好きで、お散歩が大好きで、甘えんぼな子でした。
病院が怖くて大嫌いで、水が怖くて泳げないワンコでした。
疲れて帰ったら暖かく癒してくれるかけがえのない家族でした。


一年のほとんど仕事で家を空けている娘がちょうど帰っていたときでした。
家族みんなで見送ってやれたのがせめてもの救いでした。
ちゃんと分かってたんでしょ、賢いワンコだったもんね。


長い間皆様に愛して頂いて本当に感謝でいっぱいです。
どうかこんなワンコがいたことを心の片隅にとどめておいてやって下さい。
まめは本当に幸せなワンコでした。

ありがとうございました。

11_201508030107220ac.jpg

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★新しい出会いは・・・ * ホーム * ★じめじめじめ。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

珍しくツイってるのを見て、久々にお邪魔してみれば・・・

あの豆ちゃん、亡くなってたの。
しかも6月のこと・・

愛嬌ある懐かしい写真見てたら堪らないねi-241

で、ここは閉じちゃうのかな?
by: やっこ * 2015/08/03 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて寂しい・・・

愛くるしいまめちゃん、さばちゃんがお迎えに来てくれるね。
たくさんのほんわかをありがとう・・

まめちゃんのご冥福をお祈りいたします・・
by: ゆず母 * 2015/08/03 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっと 忙しんだと思いながら
ブログの更新 待ってました
まさか ・・・・・・
可愛い まめちゃんが お星さまにv-406 
 元気だったのに 突然すぎます

春に サバちゃんんが お星さまになって
 今度は まめちゃんが  早すぎますv-406
豆大福さん 大丈夫ですか?

読み逃げ歴6年以上の私 
更新 いつも 楽しませていただきました

まめちゃん お星さまになっても ブログ
残しておいてね
そして まめちゃんの 今までの 思い出を
綴ってくださいね

まめやんの ご冥福を お祈りいたします

追記 我が家のポワンも6月17日お空に
15歳と10か月 大往生でした
今頃 お空のうえで 楽しく 駆けっこしてるといいですね





by: もなか * 2015/08/03 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  そんな…

ブログを始めた時、多分豆大福さんとは、年代も一緒で、
可愛い、まめちゃん。
豆大福さんの、ユーモア溢れるブログが大好きでした。
さばさんも虹の橋に渡り、まめちゃんも出張してしまい…
どんなに、寂しい事か…
でも、まめちゃんは、お空で豆大福さんの笑顔を望んでいます。
どうぞ、お気を落とさず、猛暑なので、お身体お気をつけください。
by: ちろママ * 2015/08/03 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに覗いてみたら...i-202
人生(猫正?)出会いと別れの繰り返しだけど、辛いね。

ここでまめちゃんたちに会えるのが楽しみだったんだけどなぁ。

まめちゃん。
こちらこそ ありがとう!

by: こひつじ * 2015/08/05 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

なにが、あったんでしょうか?
あまりに突然で、びっくりです。
まめちゃんはほんと、ペキ界の
黒木瞳ですよね。エイジレスで
端整でもったいなさすぎです・・・
by: ちゅん * 2015/08/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。

岩手より初めてコメントさせて頂きます。

お気に入りに登録して、いつもブログ読ま
せて頂いてました。我が家もペキファミリー
で、まめちゃんの大ファンで、娘と一緒に
「可愛いー。」を連発してまめちゃんを見て
いたんですよ。

可愛いまめちゃん。たくさんの写真、本当
に可愛い。会えなくなるの、本当に寂しい
です。遠いお空に向かってご冥福をお祈り
します。

まめちゃんお疲れ様でした。私たちも本当
に癒してもらっていたんですよ。ありがとう。

本当にありがとうございました。

ご家族様もどうかお元気で。まめちゃんに
たくさんの笑顔を見せてあげて下さいね。

by: ちゃむちろ家族 * 2015/08/16 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

久し振りにブログを覗いてみたら・・。
びっくりです!!

私もてとが年を取るたびに体調を崩したり
背骨が丸くなってきているのを見ていて、
いつかは・・と嫌な想像をしてしまいます。

可愛い可愛いまめちゃん、癒しをありがとう。
まめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by: はち * 2015/08/19 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様ありがとうございます。

やっこさん
ゆず母さん
ちろママさん
こひつじさん
ちゅんさん
ちゃむろ家族さん
はちさん

皆様、暖かいコメント有難うございます。
更新もたまーにしかしないようないい加減なブログをいつも覗いて頂いて有難うございます。
まめをいつも応援して頂いて有難うございました。
まめにちゃんと報告しました。
あなたはこんなにも愛されていたんだよって。
心から皆様に感謝いたします。
by: 豆大福 * 2015/08/24 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/25 16:18 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/504-55b2545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607