-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★新しい出会いは・・・
2015 / 08 / 27 ( Thu ) 00:58:28
まめの声が聞けなくなって2か月。
49日も終わり、初盆も過ぎてしまいました。
お盆には帰ってきたのかしら・・・?
足が無くてもいいから私達の目の前に現れてくれないものかしら・・・
しかし、その願いも叶わずでした。
今日も大好きだったポーロとピンクのお花を供えてます。

人生は出会いと別れの繰り返し。
悲しい別れがあれば、新しい出会いも待ってます。

下の娘の娘・・・つまり私の孫の「メイちゃん」
今月2歳になりました。
いよいよお姉ちゃんになる日が近づいてます。
実は昨日26日が出産予定日。
私も会社に「育休」をお願いし、18日からお休みしてスタンバイ。
しかし、予定日過ぎてもまだまだ出てくる気配はありません。
すでにお腹の中では3500gくらいに育っているらしく、
早くでてくれないかとやきもきの日々です。

これは「メイちゃん」がお腹の中にいたときのエコー写真です。

1373712222426_201508270046356af.jpg

そしてこれが「妹」のエコー写真です。

1439795166209_201508270046418a0.jpg


いったいどんな子が誕生するのか。


1435984000192_20150827004638903.jpg


「メイちゃん」は、トトロファンのママがどうしてもつけたかった名前。
イメージ通りに元気にのびのびと育ってます。

先日は保育園から庭で収穫したという「とうもろこし」を持って帰ってきました。
まさしく映画の中の「メイちゃん!」

1437463854560_20150827004639970.jpg


映画の中では甘えんぼの妹ですけども、
現実ではもうすぐお姉ちゃんになるんだよ。
がんばれ~、メイちゃん。

oyasumi_20150827004658c49.jpg


1439990789758_20150827004656834.jpg

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★メイちゃん、二歳の誕生日 * ホーム * ありがとう。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/505-ee7f9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607