-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2015年12月31日 ラスト・・・
2015 / 12 / 31 ( Thu ) 17:03:47
2011年6月から始めたこのブログ。
猫好き、ワンコ好きの皆様が足しげく覗いて頂きここまでこれました。
感謝、感謝の気持ちで一杯です。

4年半のうちに主役のさばさん&まめちゃんは天国にさっさと旅立ってしまい、
残された私は何を書いたらいいの・・・とため息の日々です。

しかしこの間我が家に二人の天使が舞い降りて来てくれました。
芽彩ちゃん&結芽ちゃん。
ため息の代わりに沢山の笑顔をプレゼントしてくれてます。

しかし、あくまでこのブログは【さばさん&まめちやん】が主役。
2015年もあと数時間で終わるこの区切りの時に
このブログも終りにさせて頂きたいと思います。

長い間応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

皆様にいっぱいいっぱいHAPPYが舞い降りますように。



ラスト



ラスト2

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム * ★そこにいたの~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お疲れさ~んi-199

ずいぶん楽しませてもらいましたi-179i-178
あ~り~が~と~i-199
by: こひつじ * 2016/01/03 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

長い間応援有り難うございました。
いつもコメント頂き励みになりました。
またどこかに出没したらよろしくです。
(゚▽゚)/
by: 豆大福 * 2016/01/03 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

少しさびしけれど、お疲れ様でした。
まめ一家にたくさんの幸せが訪れますように遠くから祈っています。
まめちゃん・さばちゃん・まめ家のみなさん、いっぱい楽しませてくれてありがと~!!
by: ゆず母 * 2016/01/20 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆず母さん

長い間応援して下さってありがとうございました。出会いはツイッターでしたよね。
ゆずりんとの時間大切になさってくださいね。今、つくづく思います。
もっと一緒の時間を大切にすれば良かったと。
またいきなりつぶやくかもしれないのでその時は宜しくですぅ。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2016/01/23 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/511-a07b62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607