-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★もっと遊んで、ふつうに遊んで・・・
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 01:28:32
お父さんとお母さん、よく遊んでくれるから好きなんだけども・・・

お父さんってば、遊び方が野性的というか、アグレッシブというか



なでなで・・  脳みそがシェイクされそう・・


ぐ、ぐるじい   息が出来ないよぉぉぉぉぉぉ・・・




お母さんはといえば・・・いたずら大好きなもんで・・・
足の指で私のほっぺと尻尾を掴むのよ

お母さんの足 



おまけに私の足を掴んで引っ張るの。噛みついてやる

足をつかむ足  




調子に乗って、何回も意地悪するから・・・

つった・・  

 こんな事になるのよ。反省しなさい








にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
可哀想なまめに愛の手を。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★不器用すぎるよぉ・・・お母さぁん(T_T) * ホーム * ★まんまんちゃんとさばの悲劇!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

漫画買ってきて読むより、豆ちゃん見てた方が面白いv-104コマ漫画見てるみたいで(笑)
by: nanaco530 * 2011/08/03 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

ありがとう。
それは、何よりの褒め言葉だわぁ。
ここにきて、笑って貰えたらうれすぃぃぃぃ。v-291
by: 豆大福 * 2011/08/03 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃぁ~v-10
まめパパ&ママさんのやってる事、私もやってる~(笑)

好き過ぎてやっちゃうんだけど、パパからは「お前しつこいっ!」って。。。
なのでてとは寝る時パパにピタコンして寝ます(^_^;)
もしかして、私から逃げてる??(笑)
by: はち * 2011/08/03 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

きゃ~、仲間~v-10

ついつい、やってしまうのよねぇ。
「かわいい~」って、くちゃくちゃ~ってv-237
本人は、迷惑なんだろうねぇ・・・きっと。

てとちゃん、ぱぱさんと寝るんだ。
ワンコは、何も考えてないようで、実は分かってるよねぇ。いしし・・i-278
by: 豆大福 * 2011/08/03 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/53-37226b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607