-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★不器用すぎるよぉ・・・お母さぁん(T_T)
2011 / 08 / 04 ( Thu ) 01:38:36
突然、お母さんにお風呂場へ連れて行かれた。
なになに?いったい何が始まるの?
                このハサミはまさか・・・?

何するの?  まさか・・



お母さん 「はい、これから足の毛の散髪を行いますぅ。ィエィ、ィエィ!
       嫌じゃないよ!こんなにボサボサじゃ、滑って転んだら危ないからね!」



ヤダよ  ぼさぼさ




  ・・・・・ジョキ、ジョキ、チョキ、チョキ、
            ぐさっ、「痛い!」「ごめん」チョキ、ジョキ・・・




ふぅ~、やっと終わったよ。3回は肉球ハサミで刺したよ、お母さん


                 やっと終わった



綺麗になったなら、まっ、いいけども・・・・・どれどれ・・・・?


きゃ~ なんじゃこりゃ


           がたがた




だから、いやだって言ったのに・・・お母さん、散髪、へたくそなんだもん。
もう、お散歩でお友達に笑われちゃうよ。恥ずかしいよぉぉぉぉぉ。
 


              へたくそ




お母さん「おお~、さっぱりしたわ。上出来、上出来」


ビフォー アフター 肉球のその後







にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
応援、宜しくお願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★極楽バンダナで、ゆっくりお昼寝 * ホーム * ★もっと遊んで、ふつうに遊んで・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/54-c9739b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607