-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★極楽バンダナで、ゆっくりお昼寝
2011 / 08 / 05 ( Fri ) 00:58:40
今日の気温は34℃。言いたくはないけども・・・「暑い(^_^;)」
何とかしてくださいよぉ・・・
          

                      暑い



なんだか、お母さんが冷蔵庫をゴソゴソやってる。
「これを首に巻くと涼しいよぉ。やってみる?」
「それ何?ホント?ほんとに涼しいの?」


これ何  きもちいいの





ひぇ~   冷たい・・・               ちょっと、冷えすぎかも・・・


ひえっ 冷え過ぎ



お母さんたら、保冷剤とかいう冷たい物3つも入れるから・・・
首が凍るかと思った。
保冷剤を1つにしてもらって、ついでにもう少しお洒落なバンダナで巻いて貰ったの。似合うかな?
お~、快適、快適。



どうかなぁ  極楽




これ、涼しいわぁ。
お母さんは、お友達から借りた「仁」とかいう漫画に夢中だし。
ゆっくり、お昼寝できそうよ。極楽、極楽。


仁





にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
応援、お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。



まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★寒すぎますよ、お母さん・・・ * ホーム * ★不器用すぎるよぉ・・・お母さぁん(T_T)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん、冷え冷えバンダナ気持ち良さそうv-344

JINハマりますよね~^m^私はドラマで観ましたが、毎週楽しみでした❤
この夏は・・・私はワンピースを読む予定ですv-356
でも63巻まで読んで、途中の内容覚えていられるか自信がありませ~ん(^_^;)
by: はち * 2011/08/05 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

マメちゃんの表情に爆笑させていただきましたv-8
by: nanaco530 * 2011/08/05 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

これ、涼しくていいですよね♪ウチは夫婦分青&ピンクを買いましたが、一つは実家の犬にあげ、もう一つは豆太専用になってます。

週明け帰省するので、新幹線の中で暑くないよう巻いていきますよ~!
by: ちゅん * 2011/08/05 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

JIN面白い・・・v-10
ドラマ、大沢たかおも大好きだし、観たかったんだけど、とうとう観れず・・・漫画から入りました。
DVD借りなきゃダメだわ。v-237

ワンピースは、これだけ人気があるんだから面白いんでしょうねぇ。
私も読みたいけど、63巻はなぁ・・・
一度、映画を見たことあるんですけども、ウルウルしました。v-356
はまるぞ~v-290
by: 豆大福 * 2011/08/05 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

ホントに「ひぇ~!」って表情してたんですよ。さぞかし、冷たかったんだろうなぁ・・・冷やせばいいってもんでも無いかv-291
by: 豆大福 * 2011/08/05 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

豆太くんもやってるんだぁv-10

帰省って、豆太くんも?
新幹線に乗るの?
おー、セレブ~?v-291
by: 豆大福 * 2011/08/05 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/56-2c36aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607