-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★愛車の中の怪しい面々★byママ
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 16:26:53
我が愛車には沢山の怪しい面々が常に乗っている。
「オズの魔法使い」をテーマにしたつもりが、しごく怪しい・・・

後部座席の真ん中にいるのは「ドロシー」
勿論、「オズの魔法使い」の主役。身長140cm

110318_132119.jpg 

そして、その仲間たち。

110318_131956.jpg   110318_132011.jpg 

 110318_132100.jpg   110318_132031.jpg

スーパーの駐車場では、時々中を覗きこまれたりしているし、
立体駐車場では、守衛のおじさんに
「定員オーバーで逮捕されるよ」とかいわれる。
後部座席に人を乗せると「せまいんだけどぉ・・・」と文句を言われる。
そして時々、暗い中で車を走らせている時、
ルームミラーに映る顔に「ビクッ」とする。




br_decobanner_20110701162249.gif
ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

手芸 TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★劇的ビフォー・アフター★ * ホーム * ヘルシー★ランチ~♪ byママ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/6-d168de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607