スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ご報告&甘えっ子まめ
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 00:03:34
義父、無事に手術を終えました。
手術時間は4~5時間の予定が、なんと  8時間半
「手術が終わりました」コールの後、ICUに入るまでにかかった時間が2時間半。
いや~、待たせてくれました。
今日は、結局、病院に12時間いました。

しかし、お医者様って素晴らしい体力と集中力をお持ちですねぇ。
私なんて、待ってるだけでも疲れ切ったのに、8時間半の間、緊張感を切らさず、
集中力を切らさず、指先に神経を集中し、飲まず食わずの状態で、よくぞ頑張って頂きました。
本当に、頭が下がります。先生、看護師さん、有難うございました。

こうしている間にも、ICUでは常に看護して下さっているのですね。
皆様、感謝、感謝です。
おじいちゃんも、よく頑張りました。お疲れ様でした。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。


あっ!先生が、術後に切り取った患部を見せて下さいました。
何の前触れも無く、いきなり
「これを切り取りました。」
「うげっ!」

先生、私は素人です。こんな生々しいものに免疫はありません。
せめて、心の準備が出来る時間くらいは与えて欲しかった。
当分、大好きな「焼肉」も食べられないと思います。





そして、一日中、ひとりぼっちだった まめちゃん は・・・・
とっても甘えっ子になってしまったのでした。



イヒヒ 「おかあさ~ん」


       えへへ 「おかあさぁ~ん」
                    


おかあしゃーん 「おかあしゃ~ん」








にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★お泊りなんだって! * ホーム * ★付き合い方を考えさせて頂きます。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

手術、無事に終わって良かったですね!
私も見た事あります。普通に「これです」って持ってきますよね(笑)

甘えっこまめちゃん、可愛いですねv-344

忙しそうですが、まだまだ暑い日が続きそうなので
お身体に気をつけて下さいね~v-352
by: はち * 2011/08/15 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ご心配頂き、ありがとうございます。

はちさんも経験者なんですね。
ふっつう~に見せられますね。
先生にはいつもの物なんでしょうけども、
私は初体験v-12
見たいか見たくないか先に聞いてよぉv-237

by: 豆大福 * 2011/08/15 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/62-3d59868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607