-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★地上に舞い降りた天使
2011 / 08 / 13 ( Sat ) 00:51:14
病院泊2日目。
用意された簡易ベッドはこちら。
 
ベッドとは名ばかり。
ただの「鉄板
硬いそして低い高さ15cm。
ホコリ、吸い込む、吸い込む
鼻〇そ、溜まる、溜まる
 
義父に愚痴ったら…
「ハンモックを持って来たらどう?」と言われた。
キャンプかよ
 
 
 
 
それにつけても、看護師さんって凄い
夜中でも、ずっと働き通し。
おむつ交換、点滴交換、バイタルチェックetc.
ナースコールって、夜中でも鳴るのねー
それでも、嫌な顔ひとつせず、ひとりひとりに優しく応対。
まさしく「天使」
 
ある看護師さん。
義父のタンの吸引をして下さった。
結構、苦しいらしく、義父が辛そうにしてると…
「ごめんね、ごめんね」を繰り返す。悪くないのに。
作業が終わって義父が「ありがとね。」と言うと
「ありがとうって言ってくれるんだね。私は辛い、嫌な事ばかりしてるのにね。
こちらこそ、ありがとうですよ。」と言われた。
うるうるまさに天使だぁ
貴女を天使と呼ばずして、いったい誰を天使と呼ぶの!
やさしかぁ
 
 
こんな素敵な人に出会えた事に感謝
「鼻〇そ」が溜まるくらい、なんてこと無いぞ
 










にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

未分類 TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★広島・夏の風物詩 * ホーム * ★お泊りなんだって!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/64-5db71363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607