-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★劇的ビフォー・アフター★
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 20:00:46
ぼっさぼっさに伸びていたモップのような豆大福を
やっとトリミングに連れて行きましたよ。
この暑さだから「もう、バッサリいっちゃって下さい!」とは言いましたけども・・・
これって、いかがなもの? まるで別の犬でしょ。

まあ、本人が気に入っているなら良しとしましょう。知らないけど・・・
涼しげだし・・・ね。

★これは「BEFORE」映像です★

ろんぐへあ

★これが「AFTER」映像です。(^_^;)★

アフター


せめて前歯は隠そうよ!!(T_T)


br_decobanner_20110701162249.gif


ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

わん★にゃん TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★豆大福VSさば、ガチで勝負!!★ * ホーム * ★愛車の中の怪しい面々★byママ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/7-a56f8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607