スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★可愛いらしいと思うもの・・・3つ ご紹介
2011 / 08 / 22 ( Mon ) 23:46:36
 可愛いらしいと思うもの その1

今日は「資源ごみ」の日。
ベランダにため込んだダンボールを出そうとしたら・・・何かいる



さば  「さばだ


爆睡 爆睡中

爆睡中です
なんで、猫ってこんなに狭いとこが好きなんでしょう・・・・
だから、猫背になるんだぜ






 可愛いらしいと思うもの その2


家の中では相変わらず「フンフン病」のまめ。
くまちゃんを咥えての徘徊は理解できるけども、これって・・・・


おもちゃ②  おもちゃ③

ずいぶんとスマートな子供だねぇ





 可愛いらしいと思うもの その3

ツイ友さんが「美味しい、美味しい」って言うから、ついつい買っちゃいました。
「ミスター・ドーナッツ」
なんだか、可愛いねぇ。



ドーナツ・・・



食べちゃいたいくらい、可愛いねぇ


ドーナツ②まさか




くまちゃん、ごめんねぇ~



そっから・・


さてさて・・・あなたなら、どこから







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
順位が上がると、テンション上がりますぅ
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



にほんブログ村 犬ブログへ  



スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★緑づくし・・・ * ホーム * ★まめの「フンフン病」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

私の可愛らしいと思うもの・・・それはやっぱりまめちゃんでしょう。
ペキブログで拝見するペキちゃんの中で1.2を争う美人さんじゃないでしょうか?
これ、お世辞抜きで。
うちの奥さんとこの子かわいいよね~っていつも言ってます。

ドーナツは私ならひっくり返して目が合わないようにしてやっぱり耳からでしょうか・・・。
目があったら「痛い!痛い!」って自分でいいながらドーナツ食べてる変なおやじになってしまいそうです・・・。
by: aki.t. * 2011/08/23 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばちゃん、まめちゃん、可愛いですねv-344
てとはフンフンしないものの、ソファーとかカリカリして丸くなります☆
これも母性の表れ?なのでしょうかi-179

ミスドのくまちゃん、私は目から派です(笑)
今年の夏は(も?)ミスドたくさん食べたなぁ~(^_^;)
by: はち * 2011/08/23 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  aki.t.さん

わぁお!有難うございます。
お世辞でも嬉しいです。
CHICAちゃんも可愛いですよねぇ。
ちょっとまめと似てませんか?
お耳のカットが違うから印象は少し違うけど、お顔が似てるなぁって思います。
迷惑か・・・失礼しました。m(__)m

でも、aki.t.さん優しい・・・
くまちゃんドーナツを「痛い!痛い!」って言いながら食べてるおやじ・・・いや、aki.t.さんを想像すると可愛いv-10
いや、またまた失礼しました。m(__)m

でも、やっぱり耳から派ですね。
耳から派1票。v-291
by: 豆大福 * 2011/08/23 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ソファー、カリカリは、まめもします。
先生のによると、動物って穴を掘って子供を育てるでしょ?あれらしいですよ。
本能って恐ろしい・・・v-12

くまちゃん、目からv-237
なるほど・・・それもありかなぁ。
耳をかじるのを見られてるのって、自分が凄い残酷な人みたいですもんねぇ。
ミスドファンなのね。
色々な種類出てるから、ついつい買っちゃうよねぇ。
常にカロリーオーバーだわ。v-12
by: 豆大福 * 2011/08/23 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/76-3ea7ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607