スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★緑づくし・・・
2011 / 08 / 23 ( Tue ) 23:41:28
雨上がりに「ボーッ」と庭を見ていたら、いつの間にか緑一色になっていることに気付いた。
花が咲いて、色とりどりの頃も素敵だったけど、
これはこれで、いい感じ。


「檸檬」

ずいぶんと大きくなってきた。
春には、赤ちゃんが30個くらいできてたのに、結局残ったのは3個だけ
なんとか、無事に大きくなっておくれ~

レモン




「花ゆず」


これも数は少ないけど、結構重宝します。おススメ~

ゆず




「ゴーヤ」

最後の1個かなぁ・・・

ゴーヤ




「オーシャンブルー」


あっ、緑じゃなかった
「松の木ゴーヤ」に続く「松の木朝顔」
松の木にまとわりついて、見事に花を咲かせてくれる。
今年は花の数が少ないのが残念。
松の木にとっては、いい迷惑だろうなぁ・・・


松の木




「庭」


そして、そして、あんなに頑張って草むしりした庭も、
いつのまにやら・・・・・

ジャングル またまたジャングルに




おまけ・・・


「緑のたい焼き」


たい焼き



「緑のまめ」


ミドリ① ミドリ② 

ミドリ③




無理やりでごめんなさい。m(__)m









ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
ランキングの順位が上がると、テンションも上がります~
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        

にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★フンフン病はつづく・・・・・ * ホーム * ★可愛いらしいと思うもの・・・3つ ご紹介>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

緑づくし・・ですね~
自然のグリーンはとってもキレイな色ですよねv-22

緑のまめちゃん、カワイイですe-415

また遊びに来させてもらいますね(*^_^*)
by: risa * 2011/08/24 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  risaさん

遊びに来て貰って嬉しいです。

先日は、素敵な花火の写真を見せて貰って、ホント感動でした。
私も花火の写真を少し載せているのですが、恥ずかしくて思わず削除したくなりました。本当に綺麗な写真ですね。

くー太くんと花ちゃんの寝姿も癒されます。なんだか、罪が無いって感じですよね。
守ってあげたい~v-10
by: 豆大福 * 2011/08/24 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

桃栗三年柿八年、ユズは大バカ18年・・

結構時間がかかるんだねぇ。

緑のたい焼きって、抹茶味なん?
by: やっこ * 2011/08/24 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

我が家の花ゆず3年目。

緑のたい焼きはご想像通りの「抹茶味」おまけにお腹に「お餅」入り。
抹茶とあんことお餅のコラボ、最強でしょv-10
by: 豆大福 * 2011/08/24 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAがまめちゃんに似てるなんて言っていただいてとっても光栄ですぅ~。
実は飼い主Pは耳毛ぱっつんが大好きなんですが、CHICAは耳毛ぱっつんがあんまり似合わないのではないかということで、まめちゃんの真似してちょっと耳毛を伸ばしてみようかと画策中です^^。

緑の物・・・私はたい焼きに食いついてしまいました・・・。
たい焼き大好きなもんで車で走っててもたい焼き屋さんを見つけると「あっ、たい焼き・・・」と声に出てしまいます・・・。それを飼い主Pが聞くたびに冷たい視線とともにスルーしてくれます・・・。たまに買ってくれますが・・・。
私はたい焼きは口から食べます!(もうええってか^^)
by: aki.t. * 2011/08/24 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  aki.t.さん

CHICAちゃんの耳毛(みみげというと、あの人が浮かんできて笑える。あれあれ・・・森進一とおふくろさんでもめた人)パッツン、私は好きだけどなぁ。逆に、まめの耳もパッツンにしてみようかと画策中なくらい。若くみえるから。まめもおばちゃんなので。v-290


緑のたい焼きに食いついて貰えましたか?
これ、抹茶の生地にあんことお餅が入っている、最強コラボ商品なんです。
美味しゅうこざいました。v-344
ちなみに、私も顏から行きます。
眼が残ると、睨まれてるような気がするので・・・・・i-276
by: 豆大福 * 2011/08/24 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/77-d072ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607