-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★さばの暑さ対策 と 悪いまめ
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 23:50:41
暑い、暑い、暑い、ハンパなく暑い・・・・・
少しでも涼しいとこを探してお昼寝するのが、夏バテをふせぐ秘訣なのじゃ。


       ちょっとだけ日陰
                     口を開けて爆睡中
寝床  ZZZZZZZZ.jpg  



     なんか体がねじれてませんか?              ばんざぁ~い

ねじれてるよ  ばんざい



日陰が無くなってきたので、車の下に避難    あれ?首輪がはずれてるよ。100均だからねぇ

車の下②  首輪



「お姉ちゃん、素敵な首輪買ってきてねぇ。おやすみ~」

ふあ~・・・・





                           




お家の中ではまめちゃんが・・・・・・・


「お母さん、お買いもの?行ってらっしゃい。いい子でお留守番してるからね。」
行ってらっしゃい




ちぇっ、またお留守番かよ。まったく、たまには一緒に連れて行けよ

ちぇっ!   くっそー




家の中は暑いし、やってらんねー。今日は何の悪さをしてやろっか・・・

やってられねー  何してやろうか




こわ~
まさか、そんな事考えてないよねぇ・・・・・まめちゃん







あくまでも、これはフィクションです。
さばもまめも良い子ですので、誤解しないでね。

ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  


わん★にゃん TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★ご褒美貰って 「テンション」 アゲアゲ~ * ホーム * ★こんなナースに出会った~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

猫って涼しい所を探す天才ですよね、サバちゃん、草の上は本当にいい気持ちなんだろうね~v-22
by: nanaco530 * 2011/08/28 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

ホントに、猫って涼しいとこ、良く知ってるみたい。
そうでなきゃ、この暑さの中、毛皮きて過ごせませんもんね。v-278

さばのためにも、草むしりはやめとこうっと。v-291
by: 豆大福 * 2011/08/28 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/81-6465ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607