-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ご褒美貰って 「テンション」 アゲアゲ~
2011 / 08 / 28 ( Sun ) 19:55:28
ちゃんとトイレでおしっこしたら、いつもご褒美にボーロが貰えるの。
ボーロが欲しいから、いつもちゃんとトイレでするんだけど、
いつも同じ場所でするのって飽きちゃうから、時々違うとこでするの。キッチンマットとか・・・
お母さん、カンカン

今日はちゃんとトイレでしたよ。だから、ボーロ頂戴



美味しいボーロかどうか、まずは確認
(疑いすぎでしょ)

くんくんくん  クンクンクン
  


ボーロ②   ボーロ⑦  



ボーロ    ボーロ⑤  



ボーロ⑥  もう無くなっちゃった…





その後、テンション上がり過ぎて、尻尾に戦いを挑むまめちゃん


[広告] VPS









ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
      

  にほんブログ村 犬ブログへ  


まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★DVD観賞会 & 宴会 * ホーム * ★さばの暑さ対策 と 悪いまめ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃんくんくんし過ぎぃ~(笑)
って、可愛すぎますv-10

おやつを指でつまんで食べさせてあげる時のお顔って、
ホントに可愛くって幸せ感じますよね♪

ペキってくんくんする時真顔なんだけど、
でもなんだか愛嬌のある表情なんですよね!!^m^❤
by: はち * 2011/08/29 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

どんだけ信用無いんだv-237って感じでしょ。

食べ物を見たら、眼が飛び出てくるんですよ。もう、必死。鼻息も荒くなってv-291
でも、ホントに可愛い。
幸せを感じるって、おっしゃるとおりv-10
たまりませんなぁ。
by: 豆大福 * 2011/08/29 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/82-17a6c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607