-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★DVD観賞会 & 宴会
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 23:27:09
またまた4人で「DVD観賞会」開催だって。
今日のチョイスは「名探偵コナン」。
お父さんはアニメは嫌だって抵抗したけど、女性群の言う事には逆らえないらしい。
お気の毒に・・・・


コナン・・    コナン・・③  





あたしは、結構「名探偵コナン」のファンよ。
トリックや犯人をあばくのが楽しいの。



トリック  犯人が



とかいって、実はメインは宴会。
まったく、良く食べて、良く飲む家族なんだから
まあ、あたしもおやつ貰えるから嬉しいんだけどね

ほねっこ・・   飲もうぜ







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  





まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★ガキの相手は疲れるわ! * ホーム * ★ご褒美貰って 「テンション」 アゲアゲ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは

いいなぁ~、なかよし家族♪わたしは出産はひとりまで!ときつく医者から言われているので、どう頑張っても4人家族にはなれないんです~

それにしても・・・ご主人様、なんかやっぱりわかわかしい雰囲気ですよね(笑)前回背中を見た時、大きいお嬢さんがいるとのことだったので、すんごい年下夫なのかしら?とかもんもんと考えちゃいました。

まめちゃんとラブラブな感じもかわいいです♪
by: ちゅん * 2011/08/30 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

何人家族でも、仲良し出来るよぉ。v-238
豆太くんもいるしね。v-286

主人とは・・・実は再婚で・・・
20歳年下なんです。
娘たちは私の連れ子で・・でも、本当の娘のように可愛がってくれてます。


なーんて、言ったら納得?v-291
主人、若くないし~、同級生だし~
髪の毛が多いから、若く見られるみたいよ。
後姿だけだから、妄想が膨らんで・・・
前から見たら、年相応ですよ。たぶん。

あまり、もんもんと悩まないでね。v-290
by: 豆大福 * 2011/08/30 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族で映画鑑賞なんてとても仲がいいですよね~、うちは考えられないv-12決して仲が悪いわけじゃないですが(笑)。パパさん、今度正面でお願いしますv-221
by: nanaco530 * 2011/08/31 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

実は、皆の好みが合わなくて、作品のチョイスが難しい。
いつも誰かが我慢してるって感じ。
でも、やっぱりメインが宴会なので・・・まっ、いっかぁ~v-291

パパさんに関しては、みなさんの妄想が膨らんでいるみたいで楽しい~v-291
正面写真を公開すると夢を奪うようで申し訳ないので、謹んでご辞退申し上げます。との事です。あはっi-278
by: 豆大福 * 2011/08/31 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/83-06159e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607