-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★無いものねだり
2011 / 09 / 02 ( Fri ) 02:39:11
今朝の「早起き集会」で猫田会長が言ってたけど、
猫山観測所の天気予報によると「台風」がくるらしいよ。
それでも、僕はお家の中に入れて貰えない。「いやだ~飛ばされちゃうよぉ



さば・台風  さば・いやだ


まめはいいよなぁ、いつもお家の中で・・・・羨ましいにゃー



一方、家の中では・・・・・

お姉ちゃんが、あたしの顔で遊ぶのよ


むぎゅ~   ぐちゃ~


おまけに「チュー攻撃まで」き、き、きもい・・・

ちゅ~  びろ~ん



さばはいいなぁ・・・いつもお外で自由に遊べて。羨ましいなぁ・・


けっこう辛い  はぁ~・・・


相変わらず、無いものねだりの2人でした。









ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  


わん★にゃん TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★憧れのセリフ * ホーム * ★義父の退院と神様になった日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん&さばちゃんの写真集が出せそうですね!出版したら絶対買います!v-238
by: nanaco530 * 2011/09/02 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

ご予約、有難うございますぅ。v-291
いつも、見て貰って有難う。
そして、いつもコメントありがとう。
励みになりまする。v-421
by: 豆大福 * 2011/09/02 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/87-fb07a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607