スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★憧れのセリフ
2011 / 09 / 02 ( Fri ) 23:17:12
「チャージします

ぐふっ!かっこよくないですか?
憧れてました。この言葉。
先日、やっとコンビニでカード作りました。nanacoカード
えっ?遅い?いまさら?
なかなか、言い出せなくて。
チャージ


そして、そして、味をしめた私は、今日新たに近所のスーパーで作りました。
チャージ出来るカード。
そして、そして、憧れのセリフ、言ってきました。
「チャージします

そして、支払いの時
「カードで   きゃー!かっこええ~


もちろん、カードを出す時は、左手の人差し指と中指の指先に挟んで、
薬指と小指は110度に折り曲げる。
顔は、斜め30度。流し目に力を込めて。
口角を上げて、かすかにほほ笑むこと。  完璧


明日からの買い物が楽しみだわぁ


カード  チャージしたい








ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

   にほんブログ村 犬ブログへ  



スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★Happy Birthday  (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ * ホーム * ★無いものねだり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/88-726b0e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607