-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★Happy Birthday  (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
2011 / 09 / 04 ( Sun ) 23:34:43
今日「9月4日」はディズニー・シーの10歳のお誕生日です。
憧れのディズニー・シー
いつか必ず会いにいくから、待っててね。ミッキーダッフィー


mainvis.jpg  index_steiff_on.jpg


そして、今日「9月4日」はもう一人・・・まめのお友達のお誕生日なのです。
まだ一度も逢ったことがないお友達、初登場
ツイ友さんのお家の「ごはんくん」ですぅ。(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ


ごはんくん② はじめまして。今日で8歳になりました。チュー


「レストランでお祝いして貰いました。
  ご馳走がたくさんあって、どれから食べるか迷っちゃうよ。どれも美味しそうだぁ」


ご馳走だなぁ    迷うなぁ



うまっ 見よ!この見事な食べっぷり


可愛いでしょ私の一押しは、お鼻のしわしわ。
それから、ちょこっと出したベロ。
かぶりつきたくなる「愛らしさ」
いつまでも、元気で可愛いお顔を見せてね。友情出演、ありがとう。
 





「ごはんくん、いいなぁ・・・あたしのおやつはこれだけ?」

おやつ  これだけ・・・



「あたしもケーキ、食べたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


ケーキ食べたい











ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        

にほんブログ村 犬ブログへ  


ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★やっぱりお父さん大好き(#^.^#) * ホーム * ★憧れのセリフ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/89-1a2aa07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607