-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★豆大福VSさば、ガチで勝負!!★
2011 / 06 / 25 ( Sat ) 16:03:44
【肉球対決】

RIMG0011.jpg

室内犬の肉球は、7歳のアダルト犬とはいえ、まだ「ぷにゅぷにゅ」してる。(#^.^#)


RIMG0031.jpg

外猫の肉球は、ごつくて逞しい。
外猫である以上、毎日が戦いなのだ!!
「必殺、猫パンチをお見舞いするにゃー」



【横顔対決】

RIMG0012.jpg

はい、この角度からだとお鼻は一切見えません。(-_-;)


RIMG0033.jpg

なかなかクールなイケメンじゃないでしょうかねぇ?


【アップ対決】

RIMG0024.jpg

けっして踏まれた訳ではありません。生まれつきこの顔です。それが何か?


RIMG0028.jpg

食いしん坊のおっちゃん猫は、たとえカメラでも食いたがる!
「それ、美味いのかい~?」


この対決、どっちもどっちと言うことで・・・
今日もほのぼのな2匹なのでした。
   おしまい。


br_decobanner_20110701162249.gif


ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

わん★にゃん TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★スーパー・ダイエット計画★byママ * ホーム * ★劇的ビフォー・アフター★>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/9-e7dec4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607