-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★やっぱりお父さん大好き(#^.^#)
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 04:06:37
なんだか、朝晩すっかり涼しくなってきました。
夏の間、あたしが近づくと「暑いなぁ、この毛玉は
なぁ~んて言ってたくせに、涼しくなったとたんに「おいで、おいで・・・」だって。
人間って、なんて勝手な生き物なんでしょうねぇ
もっと寒くなると、皆であたしの取り合いが始まるの。
湯たんぽじゃ無いっちゅうねん



今日は、お父さんがヨーグルト食べてたから、ダメ元でおねだりしてみたの。
そしたら・・・・・・・くれた


何でも、やってみるもんだ。えへっ・・・美味しい

ヨーグルト  ヨーグルト②




美味しかった  ふいて~



お口のまわり、綺麗に拭いて~、あたし、女の子なんだから・・・

綺麗にしてね せんきゅー


なんか、お父さんの前では妙にいい子じゃないムカッbyおかあさん







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  


まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★似通った「知能レベル」のお友達 * ホーム * ★Happy Birthday  (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

はじめまして
まめちゃんのヨーグルトが口についているのがすごーく親近感が沸いちゃいました

とっても美味しそうに食べてますよね
凄く満足そうe-343
by: noi * 2011/09/06 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

遊びに来て頂いてありがとうございます。
嬉しいですぅ。

小雪ちゃんほどじゃないですが・・・i-229
まめもとっても食いしん坊です。
食べ物さえあれば、この世はパラダイスv-344
てな感じ。

また、小雪ちゃんの食べっぷり覗きに行きますね。v-290
by: 豆大福 * 2011/09/06 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/90-77cb3f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607