スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★似通った「知能レベル」のお友達
2011 / 09 / 07 ( Wed ) 00:34:09
また来たの?という声が聞こえてきそうですが・・・また来ました。
「ちびっこギャング」×2     3歳&4歳の男の子   他人の子



今日はうまい具合に食事の後は「ビデオ」にくぎ付け。
ふたりして、スイカをほおばりながら、おとなしく観てました。
まめは、運良くスイカが落ちてこないかなぁ・・・と机の下でスタンバイ。


トイ  落ちて来い



我が家に来るようになった最初の頃は、
ギャングたちもまめを怖がり、まめも「こいつら誰だべ(?_?)」と様子を伺い・・・
お互いによそよそしかったものの、こう頻繁に来るようになると、どちらも慣れてきたみたいで、


いじめてるのか、遊んでるのか、遊ばれてるのか、遊んであげてるのか・・・


よこせ  よこせよ


いやーん  取り返した




仲良くやっていこうという心も芽生えたらしく・・・


仲良くして  ゆるす



たぶん・・・知能レベルが似通っているのかもね。






ブログランキングに参加しています。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        にほんブログ村 犬ブログへ  



スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★性格不一致な二人の昼下がり * ホーム * ★やっぱりお父さん大好き(#^.^#)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

他人の子って笑っちゃいました
まめちゃんといいコンビe-343

小雪ってそんな食べっぷりいいですか?
私は、食べるのが遅くて食べ物にそんなに執着の無い子と思っていました。
ラブの食いっぷりと比べちゃダメですね。
恥ずかしい
by: noi * 2011/09/07 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

またまた覗いてもらって有難う。
他人の子は書いとかなきゃ、私の孫って思われちゃねぇ・・・v-291

小雪ちゃん、あの動画をみる限りでは、そんなイメージ。
ごめんね。小雪ちゃん。m(__)m
食いしん坊なのかと勝手に思ってしまった。
度々、小雪ちゃんのとこに遊びに行って、真の姿を確認しなきゃね。v-290
また、お邪魔しますねぇ。
by: 豆大福 * 2011/09/08 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/91-fe99ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607