-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★性格不一致な二人の昼下がり
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 01:43:52
ぽかぽかと暖かな昼下がり・・・草ぼうぼうの庭でさばがお昼寝。

さば  のんびり~


まめもお邪魔して・・・ふたりでのんびり。

おじゃまします  仲良く


しばし、ふたりでのんびり・まったりしていたと思ったら・・・・
なんだか怪しい雰囲気。

きゃいーん  ひえ~


どうも、おしゃべりなまめが、さばの静かな時間を邪魔したみたいで、
さばの怒りの「猫パンチ」炸裂となったようです。


「昨日の出来事をさばにお話ししてあげてただけなのに・・・
 突然怒り出すんだもん。ホント、男って勝手よね。何を考えてるんだか分りゃしない。
 男心と秋の空って、良く言ったもんだわ、まったく
 うんちょっと違ったかしらん・・まっ、いっか。
 もう、お家に帰ろうっと。」byまめ



「まったく、おしゃべりなワンコロだぜうるさくて寝られやしない。」byさば



あきらかなる性格の不一致











ブログランキングに参加しています。
ご協力宜しくお願いいたしますぅ。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
    

    にほんブログ村 犬ブログへ  


わん★にゃん TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★お母さんは女神さま * ホーム * ★似通った「知能レベル」のお友達>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃんとさばちゃんv-344
見てるだけで癒されますね(*^_^*)

猫パンチって結構痛いのよね(笑)
お2人の距離感、いいと思いますv-363
by: はち * 2011/09/08 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人でのんびりほんわかしてて良いですね
まめちゃんがあんなに近くに寄っても大丈夫なんて羨ましい
我が家は絶対あんなに近くに寄らせないです~(>_<。)
即効、猫パンチ炸裂です
by: noi * 2011/09/08 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

はちさん、こんばんは。

さばとまめは、不可思議な関係です。
仲が良いのか悪いのか・・・その日のご機嫌が左右するのか・・・わかりません。
猫と犬の温度差でしょうかね。v-290

猫パンチは、スピードあるから痛そうねv-12
by: 豆大福 * 2011/09/09 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

noiさんちのワンコたちとココくんは近づかないんですか?
さばは、今は外猫になってるからだけど、
まめは、以前いたさばのお兄ちゃん猫の腕枕ならぬ腹枕で寝てたんですよ。仲良しでした。v-10

やっぱり相性とかあるんでしょうね。

しっかし、猫パンチってスピード感あるけど、手先を少し丸めた感じが可愛いですよね。v-283v-344
by: 豆大福 * 2011/09/09 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/92-8dcc72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607