スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お母さんは女神さま
2011 / 09 / 09 ( Fri ) 01:51:09
今日は、お母さんのご機嫌が良いらしく、おやつを沢山くれたの。
でも、おかあさんってば、時々変なもの食べさせるから油断出来ないのよ。
以前、おかあさんの指先に黄色いものがちょびっとついてて、
「食べる?」って聞くから、もちろんペロッと頂いたの。
そしたら・・・・「ひえ~目ん玉が飛び出たわよ。
後で聞いたら、その黄色いものは「からし」とか言うものだったの。
それ以来、私の目ん玉、飛び出たままよ。どうしてくれるの



これ、大丈夫 トマト                       大丈夫そうね。

トマトのがんみ  トマトぱくり



これは、スイカ                         大丈夫だよね

スイカ②  スイカ①



今度はパイナップル                     黄色いけど「からし」じゃないよね

ぱいん③  パインに



すっぱい  やられた~



でも、どれも美味しかった。
今日のお母さんは、いつもの「いじわるばあさん」じゃなくて、「女神さま」みたいだぁ


女神さま




《追伸》

今日、お家の中に珍しい子が遊びに来たの。カマキリくん


かまきり②

お母さん「あっ、仮面ライダーだって叫ぶの。

似てるけど・・・・・


かまきりくん  仮面ライダー


仮面ライダーって、バッタだよね・・・確か。










ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いします。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

      にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★立派な番犬「豆大福」 * ホーム * ★性格不一致な二人の昼下がり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

何度見ても、マメちゃんのお目目の白い部分がちょー可愛い(笑)。ホントに「すっぱい顔」してるねv-14
by: nanaco530 * 2011/09/09 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い

まめちゃんったらからしをペロってしたことあるの?
その反応見たかったな~

食べる前にガン見してるの萌え~ですe-266
まめちゃん涙やけが無くて凄く綺麗なんですもん
可愛すぎるe-349
by: noi * 2011/09/09 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

いつも褒めて貰ってありがとう。v-291
すっぱい顏もなかなか面白いでしょ?
味、ちゃんと分かるんだね。あははぁ
by: 豆大福 * 2011/09/09 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

「からし」の話、実話です。
軽い気持ちで舐めさせてみたら、「ペッ、ペッ」って感じで顏をマットにこすり付けたり、手で払うしぐさをしたり・・・可哀想な事しちゃった。虐待だよね。m(__)m

涙やけは、フードを替えてから少なくなりました。フードは大切みたいですよ。
良くないものは、着色料とか入っていて、それが涙やけにつながるそうです。
ワンちゃんにもよると思うから、一概には言えないけど・・・まめは、随分と変わりましたよ。
by: 豆大福 * 2011/09/09 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/93-28daf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607