-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「悶える犬」と「訴える犬」
2011 / 09 / 11 ( Sun ) 04:16:23
今日は見知らぬ人のお葬式に参列した。
主人の父親の母親の兄弟の娘さん。つまり、義父のいとこさん。
義父の代理で参列したのだけど、いったいどんな方
遺影を拝見して、初めてこんな方だったんだぁ・・・
他の参列者も見知らぬ方々がほとんど。
なんだか、不思議な1時間でした。
しかし、久々の喪服がピチピチだったのには大ショック



葬儀が終わって、義父のところに報告に行ったら、幼馴染とかいう女性が2人みえてた。

女性その①「あら?お孫さん?」
私「はい、そうなんですぅ」
義父「いやー、そんなわきゃー無いわ。長男の嫁よー」(そんなに全力で否定しなくても)
私「いやー、孫でいいですよぉ、きゃーははは」
女性その②「若いお嫁さんじゃねー」
義父「若くは無いよ、52歳じゃけー」(そこまで正確に言わなくても)
一同「きゃーーーーーーーーははははは」



一同の最後の(笑)の意味が分からないまま、帰路についた私であった。



家に帰ると、待ってましたとばかりに「遊んで」モードのまめちゃん。
「早く、遊んで、早く、遊んで、早く、はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」


[広告] VPS



悶えまくってました。




夕飯時・・・あまりの暑さに、冷房いれちゃいました。締め出しくらったまめ。

誰か~  入れて~


「入れて、誰か、入れて下さいなぁ。
        私の事、忘れてませんかぁ









ブログランキングに参加しています。
あなたの清き一票をまめちゃんに。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  




ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★我慢の限界だったの~ * ホーム * ★立派な番犬「豆大福」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

動くなまマメちゃんだ~~~!!!その動きがなんともまた可愛らしいv-238
by: nanaco530 * 2011/09/11 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

喪服とか急なことなので困りますよね~

悶えるまめちゃん可愛い~
動くまめちゃんの姿が見れるなんて
シッポのカットが可愛いです
by: noi * 2011/09/11 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

生まめを見て貰ってありがとーv-290
いつも遊んで欲しくて、悶えてます。
センターマット、いつもぐちゃぐちゃです。v-292
by: 豆大福 * 2011/09/11 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

いつもありがとう~v-238

尻尾のカット、合格ですか?
私が切りました。v-291
ぐわしっ!と掴んで、バッサリv-363
なんだか、年のせいか、毛が伸びると分かれてしまって、地肌が見えてみすぼらしくなるんです。なので、時々カットしてます。

人間も犬も同じなんですね。v-292
by: 豆大福 * 2011/09/11 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/95-c70dfda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607