-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★我慢の限界だったの~
2011 / 09 / 12 ( Mon ) 02:03:50
今日も昼間、誰もいなくて、ひとりでお留守番。
だから、誰かが帰ってからおやつ、いっぱいくれるのかと思ったら、
あれやら、これやら、それやら・・・の芸をしなきゃもらえない



[広告] VPS




最後に「よし!」って言われたら、おやつを食べてもいいんだけど、
今日は、もう待ちきれなくて、ちょっとフライング。
我慢できなくて「食べちゃえ!」と思って、おやつに口を付けた瞬間に
「よし!」の掛け声。慌てたわぁ。叱られたのかと思った。
でも、何だか、うまくごまかせたかな


べーのまめ









ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
    

    にほんブログ村 犬ブログへ  




まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★Happy BirthDay カラオケ♪ * ホーム * ★「悶える犬」と「訴える犬」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/96-45f64e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607