スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★Happy BirthDay カラオケ♪
2011 / 09 / 12 ( Mon ) 04:26:17
9月12日 上の娘の誕生日
パーチーはいらないから、カラオケに行きたいってリクエスト。その願い、叶えてしんぜよう
てなわけで、行ってまいりました、二人でカラオケ
主人は歌が大の苦手なので、お留守番です。


ごちそう まずは、大切な食糧を確保。(持ち込みOKです)


《盛り上げタイム》
私の最初の曲は、もちろん「AKB48」ですよねぇ。盛り上げなきゃね。「西野カナ」「KARA」と続く。

AKB会いたかった もっと・・ カラ


《お好みタイム》
盛り上がったところで、お気に入りの曲へ。

「宇多田ヒカル」             「ファンモン」          「いきものがかり」

宇多田 あとひとつ いきものがかり


《懐メロタイム》
だんだん歌う曲が無くなってきたら、懐メロへ。

  「会いたい」             「キャッツアイ」              「PRIDE」

会いたい キャッツアイ プライド




その間・・・・娘は・・・・・韓国三昧

上の子   言葉無くイケメン 


CNBLUE.jpg FTIsland.jpg 4みにっつ・はーとtoはーと 


A.N.JELL約束イケメン ちっかむ


「本日の最高得点なり~」WhiteBerry「夏祭り」
93点  1位



「職場のボーリング大会」終了後、下の娘が合流。大好きな「魔法にかけられて」

下の子  魔法にかけられて



歌いながら、踊りながら、食べながら、飲みながら、合いの手入れながら・・・・・
楽しい時間は過ぎて行き、
朝10時~夜8時まで。10時間のカラオケ大会終了


あ~、まだ歌ってない曲が沢山あるのになぁ・・・次は、いつにしようかなぁ。


歌いたい











ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★続・Happy Birthday * ホーム * ★我慢の限界だったの~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは

すごい!パワーありますねぇ~。10時間も歌ってたら、わたし次の一週間動けなくなりそう・・・

来月両親の還暦お祝い旅行でやはり宴会場にカラオケをレンタルしてあるんですが、わずか2、3時間の利用にもかかわらず、それを考えるだけでげんなりしています。カラオケ苦手だし、ついでに義妹も苦手だし・・・みたいな。

豆大福さんはブログからも、元気いっぱいな方、ということが伝わってきますね。ほんとにうらやましいです♪

あと、すこし前の記事になりますが、義父のケツを拭いた、という事実に感動してしまいました。
by: ちゅん * 2011/09/12 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ご両親、還暦おめでとうございます。v-308
お祝い旅行だなんて、ご両親、お幸せですね。親孝行だなぁ。

ちゅんさん、カラオケ、苦手なんだぁ。その上に、義妹さんもv-12・・・苦手がダブルで待ってるって・・・なんだか憂鬱ですね。

そんな時は、あれこれ考えないで、はじけましょうv-237
きっと、何かが生まれます。v-291
自分で苦手を引っ張って来ちゃダメだよ~v-354


義父のケツ・・・ついでに、亡くなった義母のケツも拭かせて頂きました。ケツって・・・表現がお下品でしたね。失礼しました。m(__)m
拭くのは確かに大変ですけど、拭かれる方も辛いと思いますよ。
順番ですね。v-290
by: 豆大福 * 2011/09/12 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

食料の確保が凄い量と思ったら
10時間のカラオケ大会だったんですねe-350

韓国の歌、凄いな~
私はイケメンですねの「A,N,JELL」が好き
あのドラマのDVDボックスまで買っちゃいましたe-349

by: noi * 2011/09/12 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

10時間歌うとお腹空きます~v-291

「A,N,JELL」って、5枚目の画像の曲ですよね。
娘も大好きみたいです。
DVD買ったんだぁ。凄い!
娘も「イケメンですね」のDVDを観たのですが、デラックス版では無かったので、
ホンギのバスの中の歌のシーンが著作権の関係で差し替えられていたとか・・・
買われたのはデラックス版?
娘が横で興奮して語ってます。

私は、全く分からないんだけど・・・i-229
by: 豆大福 * 2011/09/12 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/97-667fe924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607