-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★続・Happy Birthday
2011 / 09 / 13 ( Tue ) 01:23:49
9月12日上の娘の誕生日。
「昨日の10時間カラオケでは歌い足りない!」という我がまま娘のリクエストで、
またまた行きました。カラオケ~
いやいや、今日は10時間は無理無理

夕食を外ですることになっていたので、その時間まで・・・2時間だけ。
今日は下の娘もお仕事がお休みなので、3人で行きました。
お父さんはお仕事してるっていうのに・・・ごめんなさ~い。m(__)m


カラオケみほ  カラオケあみ

《感想》2時間だと1人7曲程度。少なすぎて、余計にストレスになるねぇ。




夕食は、近所のイタリアンのお店。
コース料理を頂き・・・(写真を撮るの忘れた)
次は、最後のデザートだな。フルーツタルトを注文。
すると・・・突然店内に・・・・
「Happy Birthday to you~の音楽が流れた。
「えっ?他にも誕生日の人がいるんじゃね。
 こんなサービスがあるなら、私たちも誕生日だという事を知らせておいたら良かったね。」

「お誕生日、おめでとうございます。」とお店の人が娘にろうそくの立ったケーキのプレートを。
「えっ?私~」と娘。

お店には誕生日だと知らせてないのに、なんで分かったんだろう
思わず「どうして分かったんですか?」とお店の方に聞いた。
すると・・・・
「妹さんが教えて下さいました。」とのこと。下の娘。。。ニヤリ。
いったいいつの間に・・・・
「さっき、トイレと言って席を立ったときに頼んでおいたんよ。イエイ

おお天使~気が利く娘だぁ。見直したよぉ


ふたり  ふー

こうして、娘の2回目の誕生日は思い出深い1日となりました。おしまい。





まめちゃんはというと・・・・
おねえちゃんが、遊んでくれてます。
「おねえちゃん、何かを手に隠してるみたい。
なにを隠してるんだろう何が出てくるのかなどきどき、ワクワク


なになに?  何があるの


わくわく・・・




      「わぁ             

                       ぎゃーーーー



結局、手の中には何もありませんでした。
大きな声にびびりまくったまめちゃん。


「ヒーハーヒーハー、怖かった。心臓に悪いよぉ」


怖かった










ブログランキングに参加しています。
可哀想なまめちゃんに愛のポチッをお願いします。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

   にほんブログ村 犬ブログへ  


ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★お引越しの締めくくりはドリア * ホーム * ★Happy BirthDay カラオケ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お姉ちゃんv-344お誕生日おめでとぉ~e-460v-352

最初、いくらなんでも買い込み過ぎでは??って思ってたら、
10時間だったんですね~(笑)にしても10時間ってすごいっ!!
私・・・最長で6時間かも(^_^;)でもチャレンジしてみたい!!

素敵な姉妹ですね~v-3983人カラオケ&お食事会めっちゃ楽しそうv-363
うちも娘2人なので、いつまでも一緒に遊べる仲良し親子憧れますi-184

最後のまめちゃんのびっくり顔、爆笑しちゃいましたよ~(笑)
by: はち * 2011/09/13 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

こんばんは。

カラオケ好きですねぇ・・イヒッ
私は最長13時間。
でも、娘たちはカラオケ店の最長の19時間というのをやってるんですよ。
うらやましぃ~v-10
私の次の目標は19時間ですぅ。

はちさんとこも、娘さん2人なんですね。
女の子は、いつまでもお友達感覚で付き合えるからいいですよ。
買い物やカラオケやガールズトークも楽しいしね。v-291
おかげで、気持ちが若くいられるような気がします。
はちさんちも、娘さんが大きくなっても仲良し母娘でいてね。

まめのあの顏、笑えるでしょ~v-291
ホントにビックリしたみたい。
ワンコもあんな表情するのねぇ。v-344
by: 豆大福 * 2011/09/14 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生祝いのカラオケ大会に続きがあったんですね
粋な妹さん、凄いサプライズ

そしてまめちゃんの驚きも
めっちゃ笑えました
いい顔してくれてますよね
by: noi * 2011/09/14 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

マメの顔~(笑)v-238
マジ可愛過ぎるわv-10

素敵な2X歳 センイルパーティーをコマウォ~v-271v-266
またカラオケ行こうね~v-264
K-POP集作って渡すけ覚えてね(笑)
by: 上の娘。 * 2011/09/15 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  上の娘さん

いやー、バースデー前夜から当夜。
楽しかったねぇ、歌ったわ。
次は、19時間に挑戦したいだす。
K-pop覚えたら、19時間でも足り無いかもね。v-291

まめのあの顔、まさにナイスショットでしょ。何回見ても笑えるわぁ。v-290
by: 豆大福 * 2011/09/15 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

そうなんですよぉ、サプライズv-353感動してしまった。
私なんて、全く気付かなくて、なんで誕生日が分かったんだろう・・・・???
って、そればっかり。娘も大人になったもんですわ。


それよか、まめの顔、ベストショットでしょ。ホントに驚いてたのが面白かったわぁ。
ちょっと可哀想な気もするけどね。

体調、気を付けてねv-344
by: 豆大福 * 2011/09/15 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
娘さんのお誕生日、おめでとうございました!
妹さんのさりげない取り計らい・・・ 仲が良いのですね。 
まめちゃんも、とっても可愛いです。
楽しませていただきました。 ありがとうございます♪
by: petero k * 2011/09/19 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  petero kさん

はじめまして。
遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです。
有難うございます。

娘二人は、本当に仲が良いんです。
好みも合うので、話が弾むようですよ。
いつまでも、仲良し姉妹であって欲しいと願っています。

ランキングからということは、ペキちゃんのお母さんですか?
私もpetero kさんちのペキちゃんに会いたいので、次回はURL教えて下さいね。
by: 豆大福 * 2011/09/20 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/98-a5d75c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607